MAX ZONEも延期になり気が抜けちゃいましたが
そこそこ進めています。
DOHCの純正駆動系は本当に使えてないです。
段付きを旋盤でとっても上のように残りすぎです。
メーター読みなら出てるんだろうけど実際は140くらいですね。
外側だけバッチリ加工しました。
バックプレートも加工済みです。
ここまでやって残り3mmって所まで変速できるようになってます。
今のところ7500くらいで150ってところですね。
今現状の排気量では7800までしか回すことができず
ヘッドで圧縮落とし大きなタービン回せずでブーストも0.7で
全くエンジン的に良いとこ無しです。
今回のECUの仕様はレブが9400なんで回せれば思った通りの車速になります。
ギアも現状は上から2番目のハイギアなんで選択肢があるのが魅力です。
今後はタービンを使いきれる排気量にする為ボアアップします。
0 件のコメント:
コメントを投稿