2020年3月31日火曜日

グランドアクシス 400 (CK45 DOHC 400) ターボ 駆動系加工


MAX ZONEも延期になり気が抜けちゃいましたが

そこそこ進めています。

DOHCの純正駆動系は本当に使えてないです。


段付きを旋盤でとっても上のように残りすぎです。

メーター読みなら出てるんだろうけど実際は140くらいですね。


外側だけバッチリ加工しました。




バックプレートも加工済みです。

ここまでやって残り3mmって所まで変速できるようになってます。

今のところ7500くらいで150ってところですね。

今現状の排気量では7800までしか回すことができず

ヘッドで圧縮落とし大きなタービン回せずでブーストも0.7で

全くエンジン的に良いとこ無しです。


今回のECUの仕様はレブが9400なんで回せれば思った通りの車速になります。

ギアも現状は上から2番目のハイギアなんで選択肢があるのが魅力です。



今後はタービンを使いきれる排気量にする為ボアアップします。





0 件のコメント:

コメントを投稿