2020年3月7日土曜日

グランドアクシス 400 (CK45 DOHC 400) ターボ メーター周り


いよいよ完成間近ですが色々考えてた結果プラン変更しました。

Defi複合メーターと燃料計をメーターパネルに埋め込む予定でいましたが

セッティングのときに必要な数値を見る事が出来ないのと

Defiにノイズが入るので変更してAcewell 1600をインストールしました。



手持ちに合ったものなのでマグネットセンサーは間に合わなかったですが

必要なものは表示できるのでOKです。

ちょっと小細工してカーボンフィルム張りました。

HKS EVC5とDefi複合は並べて左側に角度も調整して見やすい角度に


A/FもDefiに入力してるんでPLXのモニターも外しました。

43よりハンドル周りスッキリして不安な感じですが自分的には

よく出来たかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿