2022年7月7日木曜日

グランドアクシス 400 (CK45 DOHC 400) ターボ 吹き抜け対策①

 オイル漏れ対策打ってオイル漏れは完全に止めたんだが


やはりギリギリを狙ったワンオフシリンダー中々手強い。


フルブーストできっちり吹き抜け。


純正シリンダーは81mmピストン

ワンオフシリンダー94mmピストン


シリンダーと水路までの隙間は3mm無いです。


その間に抜け止め打って吹き抜け止めています。

しかも水路はアルゴンで埋めて穴明。


開先大きめに取って穴埋め。


穴埋め後、面出し。


開先が少ないとシリンダーとヘッド締め込み時に凹んで吹き抜け。

今回はシリンダーも加工してます。

続く





0 件のコメント:

コメントを投稿