2021年5月29日土曜日

MAX ZONE mini 2021 開幕戦 結果


MAX ZONE mini 2021 開幕戦の結果としては惨敗ですね。



95mm-505ccで行けるとは思ったんですが

コンディション考えても前回より13キロ落ちは何か原因があります。

今回175.896km/h




今回は別エンジンで組んでるんでエンジン単体に問題がありそうです。

降ろして原因追求です。

今回の唯一の成果としてはターボエンジン圧縮比の調整と空燃比
諸々の調整が完成しつつある点ですかね。
周回としては6周位してますがストレートは最終立ち上がりから
開度100%で突っ走ったんでA/Fもギリギ狙いで排気温度もギリギリでした。

走行後はターボとしては普通の量のブローバイ、オイル吹き、水漏れも無く完調。

バイクで単気筒ターボエンジンは大分理解できた。


A/F気にして、ストレートで伏せてるとかなり危ないです。

ストレートで草むら走りました・・・・。



今回の最高速時の動画です。
しかも・・・アクションカム・・・電池切れ・・・
ドラレコです。


前回188キロ

全然違う・・・。



遅すぎで1コーナー今回は楽勝でした。


まだまだ煮詰めないといけない。




0 件のコメント:

コメントを投稿