2021年1月3日日曜日

年末 マジェスティS + CK43(SKYWAVE400 E/G) + ターボ 仕上げ作業


去年の今頃にフレーム製作し引き渡したのですが結果エンジン始動までの


仕上げもする事になったので年末に仕上げていました。

いろいろと、お世話になっているので少し時間掛けてがんばりました。



ヒューズボックスは前のカバー開けてすぐにアクセス可能。


ラジエーターは2基掛け股下はファン冷却用。


下段は導風板製作予定。


ギリギリだった所の逃げ加工。


ラジエーターのホース接続位置、ほぼ全て変更。


バッテリーケース製作。


Defi ZD、PLXユニット固定台。


サイレンサーは暫定(外装取り付け後、短縮)




圧力センサーヘッダーにて纏め。


メットインカバーは最後に製作かな。



e-manege ultimate 
ターボ仕様なんで圧力センサー制御+追加インジェクター。


各種センサー取り付け、エンジン始動まで仕上げてオーナーに引き渡しました。

後は電装部品とマジェSメーターの配線で完成です。

現在は純正ボアなんですがシリンダー待ちで本気仕様に仕上がるはず。





0 件のコメント:

コメントを投稿