2019年11月13日水曜日

明日は最終戦 11/14 MAX ZONE mini 2019 ベルト切れ




明日は2019最終戦、ギリギリ製作も間に合って、そこそこ走れるようになった。

しかし駆動系のセッティングはしてなかったんでチョイ重めで走ったのですが

全開で伏せたらレブってしまってベルト、ブチ切れ。

今までは状態の悪い純正ベルト、社外ベルトでも切れた事は無かったのですが


見事粉々です。プーリー側には絡みもなくクランクも無事だったので

バラシてメンテナンスしてウエイト調整で

全開でレブまで200残し位に調整しました。

ブローしなきゃ、そこそこの数字は出るんじゃないかと思いますが

パワー上がった分で駆動系見直さなきゃならなかったですが

そこまで時間なかったんで暫定、前回のままでアタックです。



0 件のコメント:

コメントを投稿