2019年10月29日火曜日

CK43 500ターボ 耐久テスト・・・


伊豆の方にツーリングに誘ってもらいセッティングがてら行ってきました。

結果は距離は正確には分からないですが200キロくらい?

気を遣わず全開もしてたんでブロー無しで帰って来れて上出来な感じです。



前日に無謀にも強化アクチエーター取り付けて

セッティングそのままで出かけたんですが待ち合わせ場所に向かうまでで

薄いのが分かるくらいだったので濃い目で走って休憩のたびに

微調整しました。

アイドル、低負荷時は12.5目安

加速時、高回転時10.8目安

大体これで収まっていますが

まだまだ濃いとこあるんで煮詰めて行けそうです。


燃費は13から14の間位です。

今回の成果としてはフルストローク時の補器類との干渉が分かったのが一番でした。


怪しかったところは見事に破損。

ドリルで取り外しタップでニップル入れ直しました。

向きが上向きで逃げるかなって思ってたんですが

怪しいところは直しておかないと峠は駄目ですね。



現状はブーコンで1.0なんで1.3まで上げつつマップを煮詰めていくつもりです。







0 件のコメント:

コメントを投稿