MAX ZONE 前から分かっていたのですが直前に仕様変更は
良い結果にならない事は分かっているので走行後にしようと決めてました。
フルコン化はまだ行っていない車輛なので点火時期は触っていないので
結構無理な点火時期でターボ化してます。
画像のようにアクチエーターのゲート部からの排気漏れっぽいんです。
全開時はブーコンでの制御は出来ず強化アクチエーターのスプリングだけで
押さえつけ1.2で安定しています。
全開時排圧で押して開けてしまうっぽいんです。
排気漏れ防止とブーコンでの制御と安定を求めて社外ゲート取り付けです。
先ずは純正タービンベースなんでアクチエーターのゲート部撤去と溶接。
38mmウエストゲート取付。
ゲートパイプは後方に斜切り。
後はテストでブーコンで制御できればいいんだけど・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿