Full Counter
2019年6月14日金曜日
CK43 ターボ 422cc 6/6 ブロー原因追及
6/6ブローしてエンジン開けました。
ヘッド加工+ピストンハイト調整+圧縮調整でブースト1.2Kで
NA改ターボとしての問題は見た目に問題なく
今回はクーラント吹き抜け+冷却不足が原因だったぽいです。
ヘッド表面。ピストン表面、ピストンサイド共にデトネの感じも見られず
ピストンピンも指で抜けたことからも本当に冷却不足の焼き付きな感じ。
更にボア上げるんでラジエーター追加+各部補強になります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿